コミックマーケット95に参加します。

みなさまおひさしぶりです、かぐまにくすです。

最近はありがたいことに創作する時間が消滅する程度には忙しくさせてもらってます。

で、12月31日に開催されるコミックマーケット95に参加します!

コミケは3回目で3回連続で受かってますが意外と落ちないもんですね。

スペースは3日目東ホールのハ27bになります。

前回は背景島から遥か彼方離れた場所に配置されてしまったのですが、今回はちゃんと背景島に潜り込めてホッとしました。

こちらお品書きです。

書いてある通りですが、新刊ありません。

すいません。

その代わりに新しくポストカードを2つ作ったので遊びに来ていただけると幸せです。

では、当日はよろしくお願いします。