COMITIA125に参加します。

かぐまにくすです。

まず最初に夏コミお疲れ様でした!あまりHPはだらだら書きたくないので詳細はFANBOXを参照してください。

夏コミ感想

さて、本題ですが。

8月19日日曜日に開催のCOMITIA125に参加します。

スペースはさ02aになります。

こちらお品書き

null

既刊のRe joinですが、夏コミで売り切れてしまいスパンが短かったため増刷する余裕がありませんでした。

今後増刷するか非常に悩んでおりますが、するとしたら11月25日のコミティアかなと思います。

夏コミでRe joinが売り切れた後にお求めになってくださる方が非常に多く、驚いております。

私はあまり1つの作品に執着したくはないのでコンスタントに新しい本を出していけるといいのですがなかなか難しいですね…

理想は年4回のコミティアで毎回新刊を出す事ですが。

他にも名刺が確実に途中で無くなる分しか残っていなかったり、ポスターを超特急で作成したのでデザインが手抜きだったりとボロ雑巾見たくなってますが、新刊はまだまだあるのでスペースお越し下さるとハッピーです!

会場でボロ雑巾の私と握手!