COMITIA126に参加します

かぐまにくすです。

先週のガタケットでの結果が散々だったのでしばらくは地方イベントはいいかなって思ったんですがどうでしょうね。

とりあえず11月26日に開催されるCOMITIA126に参加します。

スペースは【F79a】になります。

コミケよりもコミティアの方が好きなので待ってましたって感じですね。

こちらお品書きです。

もともとコミティア合わせで制作していないので新刊はありませんが、前回のコミティアでは在庫切れだったRe joinを増刷したので持っていきます。

流石にもう増刷はしないと思うので欲しい方は今のうちに手に入れてください。

あとTwitterで爆発的に伸びた「6.15 a.m.」のポストカードも作りました。

それでは当日よろしくお願いします!