COMITIA128に参加します。

お久しぶりです。かぐまにくすです。

詳細な説明はFANBOXでどうぞ。

5月12日に開催されるCOMITIA128に出ます。

スペースはの15aです。

こちらお品書き。

約9ヶ月ぶりにちゃんとした新刊が出ます。

会場来れない方は通販でどうぞ。

BOOTH

DLsite

既刊のSummer Walkingは今回で在庫無くなるのでお早めに。

あと絶版になった本の扱いに困ったので現物のDL版を作ってみました。

全部の絵のpsdついてるので冊子とセットでみていただければと思います。

お品書きにはないですがポストカードも持っていきます。

DL版とポストカードは会場限定になります。

では、当日青海展示棟でお待ちしております。

会場お間違えなく。